人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPOいわて地域づくり支援センター


by iwasen_icsc_2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水彩画

大学時代の友人から、お仕事でちょっと絵を描ける人がいないかと相談され、なんだかんだもろもろあって、まず私が描いてみることになりました。

水彩画_d0206420_11263033.jpg
試し描き。何の関係もない住宅の絵


お仕事として受注できるかは先方のお返事待ちですが、見本作成の時点で、すでにもう楽しかったです!
最近はもっぱらデジタル。PC上で作品を作ることが多かったので、頭をアナログに切り替える必要がありましたが、水彩の産む雰囲気や、紙の質感など、PCソフトでは表現しにくいものが、ぱっと出てきますね!

今年度の目標は、アナログでのイラストのスキルアップでした。もう半期すぎましたが、ここにきてお話が来てうれしかった吉村でした。
まだまだ向上が必要ですが、今後、お宝マップなどで活かしていけたらいいなぁと思っています016.gif

(よしむら)
by iwasen_icsc_2005 | 2014-10-31 11:34 | スタッフのつぶやき