人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPOいわて地域づくり支援センター


by iwasen_icsc_2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マップ完成しました~!!

先日、プロジェクターを使ってみんなで校正作業をしていた様子をお伝えした、赤沢のマップが完成しました~053.gif053.gif

代表理事の広田教授もかなり熱を入れて監修し、地元の方々もイラストの位置、言葉の表現ひとつひとつまで細かく話し合って作り上げた力作です!
マップ完成しました~!!_d0206420_10122024.jpg


赤沢の歴史、郷土芸能、見どころ、などなど情報たくさんです。
欲しい方はご連絡下さい!マップを持って赤沢へ!!
赤沢の大きな魅力のひとつであるフルーツ。今…シーズンですよねぇ037.gif

こちらにもマップの画像を、表、裏でそれぞれアップしています。見てみて下さいね!
赤沢ブログへ

(よしむら)
by iwasen_icsc_2005 | 2014-10-24 10:21 | 紫波町赤沢