NPOいわて地域づくり支援センター


by iwasen_icsc_2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

北上JR線のWS

北上の、JR北上駅から横手駅までの17個の駅それぞれのチームに分かれてのWSがあります!
高校生が参加して、「いいね!」をつけていくもので、そのチーム名札と、いいねシールを作っていました。

d0206420_1428938.jpg

全部違う色合いになるように。
私ならどの駅が良いかな~016.gif
4人で1チームですが駅数が多いので、結構な数です!

d0206420_14305287.jpg

これが「いいね!」シールです。各自5枚ずつ持って、貼ってもらいます。
よくみてもらうとわかりますが、ちょっとだけ車掌さんっぽい手になってます037.gif
誰か気付いてくれるかな…。こういうどうでも良いところにこだわってしまうのは、長所なのか短所なのかですね026.gif

どんなWSになるんでしょうか!こうご期待です。

(よしむら)
[PR]
by iwasen_icsc_2005 | 2014-10-10 14:33 | 公共交通づくり | Comments(0)